電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩みに沿ったタロットリーディング致します

■タロットカード■気づきのお手伝いを致します。

電話相談
評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

ひとりで迷うより、タロットカードに聞いてみませんか? 【出たカードがあなたにとって気づきになる】 と信じ、出来る限り読み解いて、詳しくお伝えします。 例えばその行動自体が世間一般的に悪いことでも、カードが良しとするならば、私の中の善悪は関係なく、良いことも、そうでないことも、客観的にそのままお伝えします。 ※待機中でも、数分お待たせする場合がございます。 すぐに掛け直させて頂きますので、何卒ご了承くださいませ。 別で通話鑑定もしておりますが、 ご縁を広げようと、時間がある時にこちらでもさせて頂く事にしました。 疲れなど影響しやすいため、余裕があるときのみの電話鑑定となります。 宜しくお願い致します(*^^*)

購入にあたってのお願い

予約の場合トークルームで、 *お名前 *生年月日 (恋愛でお相手も占いたい場合、生年月日など分かる場合はお教えください) を先に教えていただけると、より通話でのやり取りがスムーズに始められるかと思います。 ご協力お願い致します。 ※現在の現状から、どうしても厳しいカードばかりが出る場合があります。 そういった場合はあらかじめアドバイスのみ聞きたいなど言っていただければ、一問一答で聞きたいことを聞いていきます。 ※待機中ではない場合、一週間ほどお時間を頂くことがございますので、ご了承くださいませ。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

シバサン
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 193 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主に時間が合えばの対応になってしまいますが、ご予約などは24時間いつでも受け付けています♪