※メール診断済の方限定。お子さんの良さを伸ばそう!子育て応援! お子さんの心理分析します。

電話相談
評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

※こちらのメニューはメール診断済の方限定とさせて頂きます。  (無料診断の方でも大丈夫です。)  分からない事がございましたら、DMでお問い合わせ下さい。 【子どもの描く絵からその子の今の心理状態をお教えします】 ○子育てで悩んでいる ○子どもの良さを知りたい・伸ばしてあげたい ○いつもニコニコママ・パパでいたい そんなママ・パパへの『ニコニコ子育てアドバイス』をご提供。 カラーチャイルドマインド(子供さん用の色彩心理学)のボランティア活動を通じて、 多くのお子様の気持ちを読取り、ママ・パパの子育てアドバイスをしてきました。 私自身は独身ですが、 ボランティア活動で出会った子供たちの心に寄り添い続けてきた経験を活かし、 子どもの良さを引き出します。 ココナラは私が悩んで辛い時に支えて下さった方に出会った場所でもあります。 ですので、私もそんな皆様に少しでも元気とか楽しさをお伝えし、逆にお伝えして頂くことで、「前進」「確認」のお手伝いをしたいと思っております。

購入にあたってのお願い

①トークルームにお子様がお書きになった絵を添付して御お送り下さい。 ↓ ※保護者様にお伺いする内容です。 ①保護者様が思うお子様の性格(長所・短所)。 ②お子様の年齢 ※何か月までお願いします。(例:3歳11か月) ③最近のお気に入りのお色も教えて下さい。 ↓ ※可能であれば、お子様ご本人と5分ほどお話させて下さい。 ご本人がいらっしゃらない・恥ずかしがり屋さんの場合は大丈夫です。 保護者様、そしてお子様の気持ちに寄り添って行きたいと思っております。 ただ、出来るだけ早くお返事させて頂けるようにさせて頂きますが、普段仕事をしておりますのでお返事が遅くなってしまう時がございます。 出来るだけご相談頂いた日にお返事出来るようがんばりますのでよろしくお願い申し上げます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

matsunon10
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者