電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リピーター様限定★様々な占術を用いて鑑定致します

ご希望のお時間内で【相談件数制限なし】で深く鑑定致します

電話相談
評価
販売実績
21
残り
3枠 / お願い中:0

サービス内容

月野ヒカリが提供するメッセージ鑑定をご利用頂いた方限定でお届けする、電話鑑定サービスです。 メッセージ鑑定では基本、1つのご相談に1つの手法で鑑定させて頂いておりますが、複数の質問をされたい方、 複数の手法で多角的に質問を掘り下げたい方にオススメの鑑定です。 相談者様の肉声を聞くことにより更に繋がりやすくなりますので、 リラックスしてお悩みやご自身の事をお話ください。 *************************** ※電話鑑定はこちらへの影響が大きい為、メッセージ鑑定で繋がりが出来た方のみ 依頼をお受けさせて頂いております。ご了承くださいませ。 ※大変申し訳ございませんが、同業の方の鑑定はご遠慮頂いております。 ※メッセージでのご相談内容に関するやり取りには返信できません。 悪しからずご了承くださいませ。

購入にあたってのお願い

【こちらはリピーター様限定のサービスです】 ①フルネーム(ひらがな・カタカナ可) ②性別 ③ご希望の鑑定日時(第三希望まで) ------------------------------------- ①~③を3時間以内にお送りください。内容を確認後、24時間以内に回答をお送りします。 ※内容確認完了時に鑑定開始のメールをお送りします。 電話鑑定はこちらへの影響が大きい為、一度メール鑑定をご利用頂き、 繋がりが出来た方のみご依頼をお受けさせて頂きます。 大変申し訳ないのですが、正式回答後のやり取りは1往復までとさせて頂きます。 *************************** ※生死(病気・怪我・災害等)、ギャンブル、合否、探し物に関してはお受けできません。 ※未来は大体2、3ヶ月先のことで(誤差はあります)、例え悪い結果が出ても、 ご自身の行動&気持ちによって変えていくことが出来ます。 ※上記の理由から、鑑定結果を100%保障することは出来ません。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

月野ヒカリ
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 317 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者