あなたの心のクセを視て好転させる方向に導きます

悩み、迷いから前に進むためのお手伝い。今より、より良い未来へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

『ココナラ特典価格、最初の10名様までお試し価格の1分100円 1分でもいいから話したい。 仕事、人間関係、など人にかかわる悩みを納得いくまで、お話お聞きし、心についているクセを浄化いたします。 【プロフィール&説明】 今でこそこうして自分で法人を立ち上げ、好きな人達と好きなことをして過ごしていますが、 20代の頃は今とは全く違い何をやってもうまくいかず、行く先々の職場でいじめやパワハラに遭い、 すぐ辞めてしまうという日々を過ごしていました。 したくない残業をし、嫌いな上司とも日々のやり取りをし、 自分の中で一生懸命頑張っているつもりなのに認めてもらえない。 そんな焦りと葛藤と不安で毎日過ごしていました。 「今の自分本当じゃないもっとやれるはずだ」 きっといつかはいい職場に巡り会えて、収入も上がっていく。 しかし、そんな世の中甘くはありません。 いい職場に巡り会うどころか、どんどん転がり落ちていき、一時はニートになり、所持金が36円しかない時期もありました。 そして、どん底まで落ちたある日、精魂尽き果てた私は力なくベッドに横たわり上を見上げながら 「なんでこんなことになってしまったんだろう…」 とうなだれていた時、ようやく気づきます。 「今の自分が本当じゃない」 というのは自分の思い込みで、自分の能力才能向き合うこともせず、どこにあるともしれない理想像を追い求めていただけではないか? そして僕は独学で心理学を勉強し、自分の個性や才能を引き出すためには 人間の脳に生まれつき備わっている思考のくせ【バイアス】を取り除かなければいけないと分かったのです。 自分のことを理解している人は、15%しかいません。 つまり、ほとんどの人がバイアスに気が付けないことが原因で、 昔の僕のように嫌な仕事、嫌な上司と日々戦わなければならないことを余儀なくされています。 あなたには、少しでも早くそんな気持ちを脱却してもらいたいので、僕が心理学やあらゆる分野で学んだ答えをお電話の中で話していきます。 数千人の人と会い、僕が検証してきたカウンセリングです。

購入にあたってのお願い

当方が退席中などのオフラインの場合は、ご都合の良い日時をダイレクトメッセージにてお教えいただければ幸いです。可能な限り調整いたします。 アプリ経由での通話をお願いいたします。 時間は1分〜長時間までトコトンお付き合いします! お話にてお聞きした内容を基に 状況の判断や今後のアドバイスをさせていただきます。 【注意事項】 •生死に関わるご相談はお断りします。 •良い事も悪い事もお伝えします、もちろんより良い方向へ向かう様に全力でサポートします。 [通話環境についてお願い] ココナラアプリで通話いただく場合は、Wi-Fiまたは4G回線でのご利用を推奨します。 3G回線の場合、電波の悪い環境の場合、通信速度制限がかかっている場合は電話で通話をご利用をおすすめします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Web集客特化の法人【アイン】
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 486 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
週7日10時-21時対応可能