介護相談うかがいます

介護しないといけない!子供のことや仕事があるのに!

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

介護しないといけなくなりそう! 子供や仕事の事があるのに! よい方法、一緒に考えます。 親が歩けなくなってる。認知症かも。 介護が必要になりそうだなあ。これからどうしよう。 そん悩みを一緒に考えます。 介護は人それぞれの環境があります。考えもあります。 割り切る部分もあるかも。悩みを一緒に考えられたらいいなあ。

購入にあたってのお願い

♡最初にご希望のお時間がありましたら、おっしゃってくださいね。 ♡待機中は即時応対できます!それ以外はご予約受付ています。予約は24時間可能です! ♡そのほか、疑問点などお気軽にダイレクトメッセージでお問い合わせください。 ♡もし、自分にはあわないなと思ったら、すぐにやめても結構ですので、気軽にお申込みしてください。 【お願いと注意】 ・誠心誠意お話を聞かせていただき、もし、ご希望なら私にできる限りのアドバイスもさせていただきますが、問題の解決や、悩みの解消をお約束すこことは出来かねます。 ・占いや、霊視の類のサービスではございません。占いはできません。  占い鑑定などをお希望の方はご利用なさらないようご注意くださいませ。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

★こころさん★
男性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 251 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は19時から、土曜日、日曜日、祝日は終日対応可能ですので、ご相談ください。