電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占い&カウンセリングいたします

軽い気持ちで相談してください。お話ししましょう(*´-`)

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

お電話での占いをいたします。 週末がメインになります。 占い:タロットと遠隔リーディングを行い、相談者様のお悩みへのヒントを導きます。 カウンセリング:占いと合わせて、お悩みを聴いて、相談者様が前向きになれるよう背中を押します。 占いの修行中のため、最安値でご提供させていただきます。 相談者様の道標になりたいと思っており、勉強の日々です。不慣れなところもあるかも知れませんが、誠実にお応えしたいと思います(*´-`)

購入にあたってのお願い

電話の日時の予約手続きをお願いいたします。 以下のことを教えてください。 あらかじめメッセージいただけると助かります。 ・お名前(ニックネームも可。お相手がいる場合はその方も) ・性別 ・住んでいる都道府県(遠隔リーディングの場合に意識を飛ばすおおよその目安になります) ・占いたい内容 ※犯罪に関わること、寿命、合否、賭け事、呪いについては扱っておりません。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

碧りん子
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝13:00~22:00(変動する可能性あり) たまに、平日夜も可。