千葉県でのウーバーイーツ配達員経験話します

千葉県でウーバーイーツやってみたい方へ情報をお届けします

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

東京都内の情報は色々な方のブログ、ツイッターなど、たくさんあると思いますが、千葉県の配達パートナーの情報ってまだまだ少ないと思います。 そこで、実際配達してみた経験をお話ししたいと思います。 どれくらい稼げるのか? 千葉県でも注文は入るのか? シフトがないってどういうこと? 本当に自分の好きな時間に働ける? 千葉県では自転車とバイクどちらがいいのか? 運びやすいお料理や難しいお料理は? 運んでる途中で料理がこぼれることってよくあるの? 千葉県のよく注文の入るレストランは? 始めるに当たって必要なアイテムは? やってみて正直な感想は? 等々、お話しします。 本当に配達パートナーを始めるか考えるための判断材料や 始めた後、スムーズに仕事をこなすための情報としてお役にたてると思います。 配達員になりたい訳ではなく、ただ興味があるから聞いてみたい方等、どなたでもお気軽にどうぞ。 これだけは最初にお話ししておくと、ウーバーイーツ配達員パートナーはとってもオススメなお仕事とは私は思ってません。 興味があったらやってみたらいい、というくらいの気持ちです。 その辺りもご要望があればお話しします。 2019年8月、配達パートナーを始めました。 約450回配達しました。 多い方ではありません。 副業的な感じで、気の向いたときにやってました。 1番最後に配達したのは先週です。 バイクで配達していました。 自転車は電動で50回くらい配達しました。 バリバリ配達していた方ではないので、私の知らないこともあるかもしれません。 長い間ペーパードライバーで、千葉県ではまだ珍しい女性配達員ですが、始めてみたらなんとかはなりました。 が、何年もこれを続けるかと言われたら正直わかりません。 シフト制ではないのは本当に魅力的です。

購入にあたってのお願い

電話の前に質問したいことを考えておいて頂けると、スムーズに進められるかと思います。 お時間は5分でも1時間でももっと長くても短くてもご自由に。 合わないと思ったらすぐ切って頂いても大丈夫です。 長時間のお電話の場合、家族と同居のため、家族の事情により電話の一時休憩や、終了をお願いすることがあります。 申し訳ありません。 お客様の個人情報など、ウーバーイーツの規約に触れることはお話し出来ません。 またウーバーイーツの運営会社が開示していない情報がたくさんあり、配達パートナーといえどもわからないこともたくさんあります。 システムの更新も非常に早く、今回お伝えした事がすでに古い情報になっている可能性もあります。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

s shiori
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜から深夜、明け方にかけて待機していることが多いです。 家族と同居のため、家族の事情により電話の一時休憩や、終了をお願いすることがあります。申し訳ありません。 予約は性格上、こなせません。すみません。