アラサー女子オタクが電話でお話なんでも聞きます

雑談、愚痴、お悩み…。お気軽になんでも話してみませんか?

電話相談
評価
販売実績
12
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

ご閲覧頂き、ありがとうございます。 【なんでもお話聞きます】 ・愚痴、不満、悩み、自慢、惚気話 ・恋愛、相談、楽しかったこと、悲しかったことetc… あなたのことを否定せず、受け止め、ただお話を聞きます。 気軽にお話を聞かせて頂けたらと思います(*^^*) 私自身、自信がなく、すぐ不安になったりネガティブになる人間です。 学生時代にイジメを受けたり、精神病を患ったり、実の母親を亡くして3年間引きこもったりもしてきました。 私にはカウンセラーの資格など、何もありません。 あなたの心に寄り添って、愛情を持って真剣にお応えしていくことしかできません。 あなたに全力で向き合い、少しでもあなたの心を支えられますように。私とお話できてよかった、そう思って頂けるように。誠心誠意心を込めて対応させて頂きます。 基本的にはお話を聞くだけになりますが、アドバイスが必要でしたら私なりのアドバイスをさせて頂きます。 日々読書や動画で学びは続けておりますが、素人で未熟者です。 ですが、私なりに精一杯有意義な時間を一緒に過ごしたいなと考えております。 上記の旨、ご了承宜しくお願い申し上げます。 当方はアラサー女子独身会社員です(*^^*) 食べる、寝る、動物、漫画、ゲーム、旅行、ちいかわ(ゆるキャラ)、YouTuber、ジャ○ーズが好きな腐女子でオタクです(笑) 声は落ち着いた雰囲気と言われます。 話すことよりも話を聞くことの方が好きですが、電話は不慣れなため、粗相があったら申し訳ございません。 合わないと思ったらすぐに切ってもらって構いません。 遠慮なくなんでも仰ってくださいね! 一緒に素敵な時間を過ごしましょうね(*˘︶˘*)♡

購入にあたってのお願い

・待機中以外でもご予約を受け付けておりますので、お気軽にお申し込みください。 ・ご心配なことやご質問などございましたら、ダイレクトメッセージにてお問い合わせください。 ・ご希望のお時間があればお伝えください。 ・自分には合わないと思ったら、すぐに切っていただいて構いません。お気軽にお申し込みくださいませ(*^^*)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

松下ゆあ
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は夜(23時頃まで)、土日祝は終日対応可能です! 猫を飼っているため、猫の鳴き声が聞こえる場合がございます。 配慮はしておりますが、上記の旨ご了承くださいませ。