誰にも話せないお悩み聴きます

元探偵会社相談員、現結婚相談所カウンセラーがお話し聴きます

電話相談
評価
-
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

元探偵会社にて浮気、離婚など夫婦問題について、結婚相談所アドバイザーとして恋愛、結婚についての相談を伺ってきました。 多くの悩みを聴く中で、心の問題だと気がつき、9年程心理学を学び心理カウンセラーの資格を取得し、現在は結婚相談所を営んでおります。 夫婦間の問題はそれぞれに違います。 好き嫌いだけではなく、子育てや嫁姑問題、義兄弟や金銭的な問題など多様です。 こんなこと理解してもらえないかもと話す事を諦めたり、身近な人に話すことで余計な詮索をされたり噂にならないかと不安な方。 結婚や恋愛も相手のいる事なので、こちらも一つとして同じ悩みはありません。 相手の気持ちがわからない事は勿論、どうしたら付き合う事ができるのか、結婚まで辿りつく事ができるのか。 また別れそう、別れてしまったけれど忘れられない。 そもそも出会い方がわからない。 依存してしまう、されてしまうなど、どのようなお悩みでも一度ご相談下さい。 上手くまとまらなくても、ただ話すだけでも構いません。 具体的なアドバイスもお伝えします。 1人で悩んでいるのなら一緒に考えてみませんか? 心が軽くなるお手伝いをさせていただきます。

購入にあたってのお願い

お一人お一人と丁寧に向き合いたいと思っております。 *お話をただただ聴いてほしい *具体的なアドバイスがほしい などご要望を最初に伺います。 ご希望をお知らせ下さい。 無理にお話される必要もありません。 考える時間や、うまく説明できない気持ちもありのままにお話しください。 以下の方は申し訳ありませんがご希望に添えません。 *アダルトな内容を話したい方 *アダルトなお悩み
価格
100 円/分

出品者プロフィール

いなしま あきを
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
PM13:00〜AM1:00 不定休です。