5分からでOK!あなたの話、お聴きします

喜びも不安も歓迎^^なんとなく話してみたい方!待ってます〜

電話相談
評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

自分の話を、否定せずに、 ゆっくりちゃんと話を聞いてほしい…。 そう思っている方に最適です! アドバイスもたまにしますが、 基本は、あなたのお話を聴くのがメインです。 色々気疲れしやすいこのご時世… 直接の面識がない間柄だからこそ、 話しやすいこともあると思います^^ 一人で悩んでいることがありましたら、 お気軽にメッセージください。 事前にご連絡くださった方は、可能な限り日時の調整をしますので、遠慮なくご連絡ください! ◉こんな方におすすめです。 ・安心して話がしたい ・ゆっくり話を聞いてほしい ・今日あったうれしいことを、誰かに聞いてほしい! ・相談というほどの相談内容ではないけど… ・まわりに話す人がいない ・やりたいことや、しないといけないことがあるのに、やる気出ない ・励ましてほしい、応援してほしい ・何気ないことを聞いてほしい ・誰かと話したい ・なんでもないけど、電話してみたい! ◉こんな方はご遠慮ください。 残念ながら、お役に立てません。 ・暴言を吐きたい ・文句、苦情を言いたい ・八つ当たりしたい ・他人(出品者の私を含む)を傷つけたい、罵倒したい ・出品者の私のプライベートを聞きたい ・絶対うまくいくアドバイスが欲しい ・アドバイスに絶対の保証が欲しい 長時間でも5分でも、歓迎です^^ お気軽にどうぞ!!

購入にあたってのお願い

顔の見えない関係だからこそ、 【お互いに、心地の良い対応を】と思います^^ ご理解いただける方と、 ぜひお電話できるご縁があればと思います! ご不明な点は、メッセージをお願いします。 よろしくお願いします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

水島 れい
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者