ホッと一息な空間。雑談などお聞きします

リラックスの一時に、ブレイクの合間などお話お聞きします。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

閲覧いただきありがとうございます。 いつもお疲れ様です(*´˘`*) こちらはでは、皆様のホッと一息つける場所としてご利用いただける電話サービスを目指しております。 雑談などで笑顔になっていただけたり、リラックスして肩の力を抜いていただけるようなゆったりした空間になれたら良いなと思っております。 電話サービスは始めたばかりの若葉ですがよろしくお願い致します! *********ご利用頂けるお話内容******** ・雑談(暇なとき、何となく話したいとき等々) ・軽い愚痴やお悩み(お仕事や日常のちょっとしたもの) ・趣味や自慢話 ********************************* ※※※ご注意とお願い。必読をお願い致します。※※※ ・セクシャルなお話、法や政治のお話、暴力的な内容のお話はご遠慮下さい。 ・内容の重たいお悩み、愚痴は誠に申し訳ございませんがお受けできません。 ・怒鳴る、誘導的、威圧的な態度の方はお断りしております。 ・八つ当たりもお断りしております。 ・雑談を装った勧誘はお断りしております。 ・通話を使った擬似的なご希望もお断りしております。 ・アドバイスやご意見をお求めになられた時は真剣にお応え致しますが、あくまでも一個人の意見になりますので判断はご自身でお願い致します。 ※会話中に上記の注意事項に過度に触れる場合には会話中ご遠慮頂く旨をご説明をさせていただく事がございます。 誠に申し訳ありませんが、私は専門的な知識、資格を持ったカウンセラーではございません。話の内容の中にはお受けできないものがございます。 対人のサービスの為、程よい距離感と礼儀、節度をもって皆様が安心してご利用して頂けるサービスを目指していきたいと思っております。 あらかじめご了承の上、サービスのご利用をお待ちしております。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ご質問がある際はDMでお気軽にお申し付け下さい(*´︶`*)❀ 短時間やゆっくり、どちらでも大歓迎しております! 私の声質が気にはなられる方もいらっしゃると思いますので是非、お試しにご挨拶など5分くらいの短い会話だけでもどうぞ❀ 雑談をしたいけど何を話して良いか分からない!そんな時はこちらか話題をゆるいかんじで良かったら提案させていただきます(笑)

購入にあたってのお願い

※お手数ですが、必ずサービス内容覧内の「注意事項」を必読ご了承の上でご購入をお願い致します。 とりしまの活動時間は主に夜からで25時終了となっております。 ただし、ご予約していただけたら昼間や夕方なども可能な日がある場合がございますのでよろしければご相談いただければと思います❀ ***************ご予約の場合************** ①会話ご希望の日時をお送りください。 第一希望 〇月〇日 〇時頃~ 第二希望 〇月〇日 〇時頃~ 第三希望 〇月〇日 〇時頃~ ②呼びかけのためのお名前(ハンドルネームで大丈夫です。) ③通話希望時間(例:10分くらい、30分くらいなど)があれば、お聴かせください。 ****************************************
価格
100 円/分

出品者プロフィール

かんなみ なるみ
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本は午後11時~深夜2時頃まで受け付けです♪ 待機中は即お電話OKです! 是非、お気軽に電話ください! 時間外も相談可能なのでお気軽にメッセージください(*´ω`* )