夫婦間で言えない愚痴聞きますます

人には言えない。誰かにじっと聞いてほしい愚痴聞きます!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

話を聞いてくれない。誰にも言えないなんて思っていませんか?私が聴きます。どんな話でもお聴きします。 アドバンスなどはできないかもしれませんが、あなたの気持ちをお聴きします。 ただ聞いて欲しいにも応えます!本物の傾聴技術を提供します

購入にあたってのお願い

年齢・性別・呼び名・簡単な自己紹介・疾患名がある方は疾患名を教えてください。(差し支えないところまでで大丈夫です)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

好椿葉〜よつば〜
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 376 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
⭐️23日22:00以降に待機します! メッセージいただけましたら優先させていただきます。 ⭐️いつも鑑定のご依頼ありがとうございます。 メッセージいただけたら優先いたします ⭐️平日は、基本的に   21:30〜22:00頃から待機しております♡ ⭐️土日は、イレギュラーに対応しています。 ⭐️多くのご縁をいただいております。   メッセージいただけると   優先対応はできます。   順番に返答するため遅れることがあります。 ⭐️待機中はお問い合わせなくお電話可能です! ⭐️チャットは基本的に回数での カウントとさせていただきます。 ⭐️待機中でなくてもご都合の良い時間を あらかじめDMでご相談いただくと 調整させていただきます。 ⭐️待機中でも内容によっては、 お受けできない時もございます。 ご了承くださいませ♡ ⭐︎お一人お一人の 「心」に寄り添って 精一杯対応させていただきます♡ ⭐︎その他 ・ご質問はなんでも遠慮なくメッセージ下さい。 ・通話のご希望時間があれば先にお知らせください。 ・ご予約の場合はできる限り日時の調整をしますので、 お気軽にご相談ください。 それでは、心より お待ちしております♡