あなたの話し相手になります

僕と何気ないお話ししてみませんか?(^^)

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

何か疲れている。 話し相手がいない。 不安がある。 そんな時に、気を使わなくても良い相手がいるだけで少し楽になるはずです。 でも、話す勇気がない。話すことがない。緊張する。話を聞いてもらうのが不安。 安心してください。何も話すことがなくてもOKです!話さなくてもOKです!緊張するのは当たり前です!人に聞いてもらうことは不安です。 何も話さなくても僕が勝手に話します笑 緊張するのは僕も同じです! あなたの話は絶対に外部には漏れません!あなたと僕と2人の秘密です! そんなに抱え込まずに気軽にお声掛けください!^ - ^ 友達感覚、彼氏感覚、兄妹感覚、親子感覚など、どんな感覚で話しかけてきてもOKです! 「ヤッホー、竜之介(りゅうのすけ)!!」 「今日、こんなことがあったんよ〜」 など、でも大丈夫です! ネガティブな話でも構いません! 僕が全てポジティブに変えてみせます^ ^ 基本的にこちらも打ち解けやすくするために気軽にお話しするつもりですが、距離を置きたい方は距離を置いても大丈夫です!最初にそれを伺います! よく初対面の人に、今日会うの初めてよな?って言われます笑 どんな人でも構いません^_^ 何かご質問などございましたらお気軽にお声掛けください(^ω^)

購入にあたってのお願い

【注意】 恋愛相談や悩み相談を受け付けてますが、全て解決できる保証はございません。 親密になってご相談に乗らせていただきますが、最終判断はご自身でお願い致します。 【こんな方にオススメ】 ・何か話がしたい ・寂しい ・元気をもらいたい!
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Saaya san
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、基本的にはいつでも対応していますが対応が遅くなる場合がございます。