色々なお話聞きます

話してすっきりしたい方へ。福祉職、30代、子持ち、男性です。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

●なんか鬱っぽい。話を聞いてほしい。 ●相手の反応を気にして、普段は言いたくても言えないこと。 ・子どもみたいな、大きくて突拍子もない夢がある! ・隠れて創作活動をしていて、作品の感想が聞きたい。 ●自慢話がしたい。 ●日常の何気ない話がしたい。 ・・・ なんでもお待ちしてます。 お気軽にどうぞ(^^) 「話が苦手で、つまってしまうかも・・・」 大丈夫です。私は無言の時間も結構好きです。 ご自身のタイミングで、ゆっくりお話しください。

購入にあたってのお願い

必ずお読みください。 こんな方はご遠慮ください。 当てはまると判断した場合は、途中でも終了させていただく場合があります。 ●お金を払えば何を言ってもいいと思っている方 ●八つ当たりしたいだけの方 ●私に批判的・否定的なことを言いたいだけの方 *** お話をお聞きすることがメインのサービスです。 ご要望があれば、頑張って話を振りますが、 自分から話すのはあまり得意ではありません。 楽しくおしゃべりで盛り上がりたい方はご注意ください。 どんな分野のお話でもお聞きいたします。 内容やご希望によっては、できる限りの助言も致しますが、 その結果、すべてがうまくいくことを保証するものではありません。 最終判断はご自身でお願いいたします。
価格
180 円/分

出品者プロフィール

SYOSHI
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
22:00以降だと調整しやすいです。 火曜日は8:00~15:00もOK 日曜日は音信不通になることが多いです。 予定がない限り、イン率低めです。 ご予約をお願い致します。