あなたに合った在宅ワーク・副業を提案します

在宅ワーク、副業選びに困っている方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

数十種類ものあらゆる在宅ワーク・副業の中から、あなたに本当に合ったものを見つけ、その始め方や注意点までトータルサポートいたします。 私は大学院に在学中に自分に合った仕事のスタイルを探すために、10種類以上の在宅ワークを経験しております。その経験談も含めてお話しできたらと思いますので、まずはご相談だけでもいただければと思います。

購入にあたってのお願い

こちらのサービスは、まだ実績がありませんので、まずは簡単なご相談を無料で行いたいと考えております。 そのため、まずはメッセージにてお問い合わせをいただきたく存じます。 本格的なご相談であれば、あなたに合った在宅ワーク・副業を見つけるために必要な質問をいくつかさせていただきますので、その旨をご連絡いただけますと幸いです。 ココナラ初心者なので、いくらかご迷惑をおかけするかもしれませんが、誠心誠意対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。 それでは、ご連絡をお待ち申し上げております。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

MeMo1101
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・文字チャットでの対応  月〜日: 9〜21時 ・ボイスチャットでの対応  月金: 20時〜24時  火水木: 12時〜21時  土日: 9時〜21時