お悩みお聞きし( ´∀`)ます

人には言えない悩み、心のモヤモヤを解消するお手伝い

電話相談
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

心のお悩み、お聞きします。心のモヤモヤを話しながら、ご自身の言葉にならない思いを「言語化」するお手伝い。 言語化とは「自分はこういうことで悩んでいたのだな」と、モヤモヤの正体を言葉にすることです。私が人から相談を受けると、彼らは「自分で何が問題なのか分かっていなくてハッキリしない」ことが多いそうで、話しているうち、ハッと気づいてスッキリすることがあるそうです。 この「モヤモヤ」を独りで抱え込んでいると、しんどくなります…私は皆さんの漠然としたお話の中から「あなたはこんなことを言いたいのでは?」と気持ちを汲み取る力があり、話すと楽になれたと言ってもらえます。 声が優しいと言っていただけます。また海外経験のためか、日本人の苦手な「アサーティブ」という概念を身につけており、それを学ぶお力になれるかもしれません。 あなたの「いいところ」を見つけて言葉にして元気づけます! 自分自身が鬱やアダルトチルドレンの問題を持っていましたが、カウンセリングや自助グループを利用して、ほとんど寛解に至ったため、こんどはお話を傾聴することでいろいろな苦しみを持った方の力になりたいと思いました。

購入にあたってのお願い

あまり難しく考えず、話しながら一緒に考えましょう。「ただひたすら話したい」というだけでも大丈夫です。 誰にも言えないようなこと、見ず知らずの相手だからこそ、話せること。吐き出してみると、案外にスッキリしますよ。心の重荷を下ろすお手伝いをさせて下さい。 話していると時間はあっという間です。お時間が気になる方は、相談したい内容を、事前にメモっておいていただけると良いかもしれません。 基本的には私が解決案を提示せず(求められればお話ししますが)「ご本人が問題に気づく」ことのお手伝いをさせて頂きたいと思っています。独りでグルグル思考せず、一緒に話してみませんか。 私の側から特別な条件などはありません。待機中でしたらお気軽に。それ以外もなるべくご都合のお時間に合わせます!
価格
100 円/分

出品者プロフィール

獅子さん
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者