あなたのつらい胸の内すべてお聞きします

つらい事があって眠れない!そんな時に思う存分話して下さい

電話相談
評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

夜は、ゆったりと眠りについて疲れを癒す時間です。 なのに、心配事、気になる事が心の中に居座って眠れない。 目が冴えて、良くない事ばかり思い出してしまう。 もしかすると、これは、あなたの心に積み重なった疲れが つらい重荷になっているからではないですか? 一刻も早く、つらい重荷ははるか遠くへ投げ捨ててしまいましょう 夜遅くでも、長い時間になっても大丈夫です。 きつい言葉でも、乱暴な言葉でもOKです! ご心の内を自分の言葉で思う存分話して下さい。 心の疲れを癒して明るく爽快な気持ちを取り戻しましょう

購入にあたってのお願い

お名前(お呼びするお名前)と性別などを伝えて頂けると嬉しいです。 田舎の出身なので、多少なまりがございますが、ご容赦ください。 風邪をひいている時は、せき、くしゃみがでることがございますが ご理解のほどよろしくお願いいたします 個人情報保護の問題がありますので 相談者様から聞いた話は一切第三者に漏らしませんので、ご安心ください。 眠くなってきた時は、お話をやめても大丈夫ですので、お申し付けください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

秋山・akiyama
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お休みのお知らせ 本日5月22日(金)より 6月末日まで お休みをいただきます。 大変申し訳ございません。