ご家族の介護相談·転院相談に乗ります

疲れていませんか?僕があなたの不安を丁寧にお聞き致します!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

対象者 ·今現在、ご家族の介護をされている方 ·今後、ご家族の介護が必要になりそうな方 ·自分自身介護が必要となった時に、不安を抱えている方 ·社会制度など何も知らず、将来漠然と不安な方 電話サービス内容 『具体案提示コース』 ·現在または将来、介護が必要になりそうな方が、使える社会制度や病院と介護施設の種類についてなどの説明。 『とりあえず聞いてよコース』 ·難しい制度のこととか、いきなり言われても分からないけど、漠然と今後のことが不安という方に丁寧にお話しを聞いてお答えします! ·難しい答えはいらない!!ただ話しを聞いてほしいというのもOKです! ※名前や住所などは絶対にお聞きしませんが、介護を必要とする方の既往歴や持病、生活環境はお聞きする場合がございます。

購入にあたってのお願い

購入していただく際に、『具体案提示コース』か『とりあえず聞いてよコース』をお選び下さい。 どっちかわからない!という方は『とりあえず聞いてよコース』をお選び下さい。 ※コースによって相談内容の質や値段が変わるわけではありません。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ゆらたろす
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には土曜日、日曜日での対応となります。