学生限定!相談や愚痴を真剣に聞きます

学校生活に関するお悩み限定!もちろん親身に寄り添います!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

学校生活を送る中での、恋のお悩み、愚痴、部活での困りごとなどに真剣に寄り添います! 部活はバスケをしていました。だからこそ体育会系の お悩み分かります。 反対に、文化系の部活のお悩みでも大歓迎です! 悩みがあるなら誰かに相談するのも一つの手段です。 身内には相談しにくい、恥ずかしいという方はぜひ! 私に相談してもらえないでしょうか? 一人でも多くの方により良い学校生活を送ってもらいたいのです。 私のように傷つかないで後悔してほしくありません! ぜひ御検討ください。

購入にあたってのお願い

あまり身構えずに肩の力を抜いて話せるようこちらも尽力しますので、皆様もお手伝いしていただけると助かります。 時間が掛かっても話せるまでお待ちしますので、心の準備が出来次第ご連絡お待ちしております。 年齢や文理も教えていただけると助かります。 *一つの悩みに絞る必要はございません。 いろんな話をどんどん話していただいても大丈夫ですよ! もちろん一つの悩みに対してじっくり話すのでも構いません。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

pe59
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には平日は夕方が、 休日はいつでも対応可能です。 ただダイレクトメッセージをいただければ出来る限り対応させていただきますので、ご安心ください。