現役精神科ナースが電話相談受けます

【毒親】【機能不全家族】【共依存】などの話題が得意です。

電話相談
評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法

サービス内容

★期間限定で出品再開します★ 生きづらさを感じている方の悩みをお聞きします。 必要だと感じたら、アドバイスもさせていただきます。 うつ病、パーソナリティ障害、愛着障害など、日常的に様々な患者様を看護させていただいています。 精神科看護師ですが、ココナラ電話相談では、治療に影響を及ぼすようなアドバイスや、極端に専門的な見解などは、お伝えしないようにしております。 精神的な病名のつくものの治療は、長期的になることが多く、またとても繊細なことでもあるため、相談者様にとって最も身近なかかりつけ病院に診ていただくのが、相談者様の回復のために一番良いと考えております。 万が一、こちらの発言が、かかりつけ病院の主治医の考える治療方針から逸れていた場合、相談者様に混乱を招き、回復を遅らせてしまうことも考えられます。 ココナラ電話相談でお力になれることは、主にお話を聞くことになります。 もしもアドバイスをさせていただくのであれば、治療に影響しない程度の極軽いものとなります。 心理療法の知識もありますが、無責任に実施するのは危険が伴うため、あくまでお話をお聞きすることが主軸のサービスになります。 知識はありますので、一般の方よりは、相談者様のご状況をイメージしやすく、より深くお話をお聞きできるかと思います。 以上を踏まえた上で、それでも良いと考えてくださるのであれば、お悩みを真剣にお聞きし、可能な範囲内での精一杯のアドバイス(あくまで私個人の考えとなります)をさせていただきたいと思います。 独りで抱え込まずに、是非ご相談ください。 愚痴聞き、ただの世間話、お試しに1分だけ通話して声を聞いてみたい!などもオッケーです。

購入にあたってのお願い

○現在精神科・心療内科にて治療やカウンセリングを受けられている方は、治療方針に影響を及ぼす恐れがあるため、ご遠慮ください。 ○薬剤や治療など、医学の専門的なことについてはお答えできません。 ○ご購入にあたって、下記をお知らせください。 ・通話中の呼び名 ・現在のお悩みを簡潔に ・電話相談を通してどうなりたいか 例)愚痴を聞いてもらってスッキリしたい、家族関係について意見がほしい等 ○電話相談は1分~お受けします。金銭的なことが気になる方は、「○分だけ話したい」とお伝えいただければ、その通りにさせていただきます。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

まめか
女性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現役看護師のため、ご返信は不規則にります。 現在多忙にて電話相談受付停止してますが、メッセージいただけましたら日程調整可能です。