不登校の乗り越え方をリアルに教えます

現実を受け止める力!親としてのハードルを一番下まで下げる力!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

我が子が突然不登校になってしまったら 親は何をすべきなのか 周りの大人は何をしてあげられるのか 不登校と言ってもその言葉の裏には さまざまな背景が複雑に絡み合っています。 子どもの心を元気に満たしてあげるのは 他でもありません。親です。 私がなぜそこに自信があるのか… それは我が子が突然不登校になった 経験があるからです。 不登校の子どもを学校に行かせる自信が あるわけではありません。 私の自信はやはり親しかいない。 子どもの心に本気で向き合えるのは親しかいない。 そして親が本気で向き合う覚悟さえ持てれば 子どもは絶対に変わります。 そこに自信があるのです。 そして子どものうちの失敗は失敗ではありません。 不登校になると、少なからず子どもは自分に自信がなくなり生きにくさを感じています。 また親も育てにくさを感じている方がほとんどです。 不登校とは、生きにくさの信号を出してくれる重要な役割をもっています。 私が思ったことは 私の育て方が悪かったのか。。。 何がいけなかったのか。。。 などと自分を責める時間があるのであれば 今、目の前の我が子とたくさん向きあってあげる ことのほうが大事じゃないか。 お子さん自身も、自分を責めている親の姿なんて みたくありません。 自分を責め悩んでるお母さんを目の前にしているより そうなったからこそ逃げずに向き合ってくれた。 寄り添ってくれた。付き合ってくれた。 一緒に方法を考えてくれた。 という実体験を積ませてあげることにつきると 私は思っています。 今不登校児童は年々増加傾向にあります。 学校との連携でも親としてのあり方。は重要なカギを握っています。 子どもと本気で向き合うプログラムをサポートさせていただきます!↓↓ 以下の方全力でサポートさせていただきます! ・本気で向き合いたい方 ・本気でお子さまと信頼関係を取り戻したい方、さらに深めたい方 ・本気で子どもの心に寄り添える方 ・本気で親として変わる勇気のある方 ・本気で将来子どもと一緒に『あんなこともあったね』と笑いたい方 多くの不登校の親御さんは、カウンセラーを利用したけど、改善しない経験をお持ちです。高い料金だけを支払って、成果がなければ無駄に終わってしまいます。 そうならないように不登校の専門家からのアドバイスやアイデアなどをお伝えいたします!

購入にあたってのお願い

親子さんが不安に思う気持ち痛いほど分かります。 だからこそ、一人で悩んではダメなのです。 乗り越え方は乗り越えた人からヒントをもらう。 この行動力が道を切り開くハッピーマインドの作り方!   ~お願い~ ・向き合う覚悟をお持ちください ・不安な気持ちをたくさん持ってきてください ・悩みをすべて吐き出してください ・方法に出逢ってください ・あなたがなりたい未来を想像してみてください あなたの行動力が あなたとお子さんの未来を明るくします!
価格
200 円/分

出品者プロフィール

まる---
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
昼間は仕事の移動中や午前午後に間時間あり 22時以降はだいたいok