子供連れ離婚の悩みをお聞きします

アラフォー子連れ離婚・どん底からの再生!お悩みをお聞きします

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

離婚をし、住む家・仕事を探すところからのどん底からスタートしたアラフォー主婦です。今は在宅ワークで2人の子供を育てています。 離婚で悩んでいる方の気持ちは、経験したからこそ良く分かります。つらい気持ちや悩みを吐き出してみてください。友達や親にも話せない…話したところで罵倒されてしまう....そんな方の聞き役になれたらと思います。 私の経験を記しますのでご参考ください! ・離婚し家を出る事になった。実家にも戻れない! ・夫から離婚を切り出された! ・養育費の悩み・書面を嫌がる夫! ・子供2人を連れての離婚 ・仕事と子育ての両立の問題点 ・在宅ワークで生きていく ・都会?田舎?その中間?どこに住むか問題 ・シングルマザーで新たに出発・田舎の可能性! ・子連れの方限定!田舎の山村留学で新たに出発! 基本的にお話を聞く事を大切にしたいと思っています。積極的にアドバイスをするタイプではありませんが、ご希望でしたら経験談をお話することもできます。

購入にあたってのお願い

法律や手続きに関する事は、専門家ではありませんので責任を持つことが出来ません。誠心誠意お話させて頂きますが、あくまで個人での経験に基づくものとご了承下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

asaka88
女性
最終ログイン:
20日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
AM9時~14時 PM10時~12時 頃なら対応できることが多いかと思います。(日により変動ありますのでご相談下さい)