HSP繊細さんの愚痴聞き、話し相手になります

繊細さんに向けたサービスです♪悩みを吐き出してみませんか?

電話相談
評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

はじめまして。ゆりあです。 繊細さん専属☆スピリチュアルカウンセラー として活動しています。 あなたがだれかに聞いてほしいけど 周りの人には言いづらいこと 日頃、たまってしまってることを 思う存分吐き出しちゃってください♪ ★恋愛のこと ★職場(学校)のこと ★旦那さんや奥さんのこと ★友達のこと ★家族、子育てのこと その他何でもお聴きします! ※こちらのサービスは占いメインではなく、 愚痴やお悩み相談の聞き役に徹する 感じにはなりますが、占いにご興味ありましたら さくっと1つの内容を一回だけ占います♪ ご希望の方はお話中に一言お声がけくださいね。 (タロットカードでさくっと占います♪) 私はHSPの中のエンパス気質(共感能力が高め) でもあり、心理カウンセラーの実務経験 もあります。 基本は寄り添い系でお話を 聴かせて頂きます♪ ちょっとでも気になりましたら 一度お話を聴かせてくださいね。 男性女性問わず歓迎いたします! ご質問などございましたら メッセージいただけると、 お答えしますので遠慮なく 聞いてください♪

購入にあたってのお願い

※お電話繋がりましたら、最初に下のお名前 を教えてください♪(占いご希望のお客様は お生まれの西暦もお願いします!) ※占いでお受け出来ない内容 人の生死に関わること。法律に関すること。 病気の診断。試験の合否。紛失物の探し物。 ギャンブル、株、投資の予想。 犯罪に関わること。 ※こちらでは、愚痴聞き、話し相手 サービスがメインとなっております。 どちらかといえば軽めな感じですので きちんとしたカウンセリングをご希望 の方は別出品からお選びくださいね。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

ゆりあ yuria
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機中は即時対応させて頂きます。 その時々で対応までに少しお時間頂く場合も ございますので、どうぞご了承くださいませ。 タイミングがお合いになられるようで したら、是非お待ちしてます♪ あなた様と素敵なご縁が繋げますように…