事情通が◆車 BAN ◆生事情をお応えします

今の時期特に!車の買換えや売却!損せずに!!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

雑誌やネット記事とは違います。 現状の事情通が具体的にお伝えします。 車を買い替えたいが、、、 売却するのは、下取りがいいのか?買取がいいのか? 相場はどこの情報を信用したら良いのか? 中古車の価格は何を信用したら良いのか? やっぱりディーラーが一番信用できるの? など、など、、、、 車屋さんに行くのは面倒だし、、、 車屋さんは入りづらいし、、、 営業マンに断りにくくなるし、、、 何なりとお尋ね下さいませ。 お役に立てて少しでも労力が少なく済むといいですね! そして、お金も無駄にならなければ最高です。 お電話代は回収できる内容をお伝えします。

購入にあたってのお願い

※過去の経験に基づいてノウハウをお伝えします。 ※実際の裏事情になりますので現状の状況をしっかりお伝え下さい。 ※業界の裏事情ですので完全個別で秘密厳守でお互いにやりましょう。 ※お役に立てれば幸いです。 ※他にもご相談を頂いていることもあり私事ではありますが失礼ながら移動中での  電話対応になる場合が御ざいます。ご容赦下さいませ。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

かつしゅん
男性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期 現在、企業にて幹部職に従事。 殆どが夜のご対応になります。 即時のご対応が出来ない事がありますが ご容赦くださいませ。 基本:21時以降 平日どこかで1日昼間も対応可能性あります。 ※もし事前に気になる事や日程の事などは直接ご連絡してくれてかまいません。お気軽にどうぞお声かけ下さいませ^_^