電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

何となく身体が怠い、夜眠れないお話聞きます

私も障害者、話すだけで気持ちの整理が出来る不思議な会話!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

何時からか私には 不思議な力が 備わっていて、 話すだけで相手の心を 軽くする事が出来る ようになりました。 また、 聴いているだけで 手に取るように 貴方の気持ちが 伝わって来ます。 上手く言葉には 出来ませんが、 不安を和らげる 事が出来ますし、 解決策の提案も致します。   お話していく中で 心に余裕が出来る お手伝いをさせて 頂きます。   子育てが終って 自分の時間を 楽しもうとした矢先、 私は病気になり 重度の障害者になりました。 戸惑いながらの生活 になってしまった… 時間もお金も 余裕がなく 何をどうしたら いいのかわからない。 私も同じです。 そんな時にお電話下さい。 貴方の抱えている重たい 荷物を一つでも 軽くしますよ。 話しているだけで あなたの辛い気持ち、 家族環境、 そっと背中を押して 欲しいことが 手に取るように分かります。 それにもとずいて アドバイスしますね。 普通の相談では無い サービスを提供します。 時には 情けないとも 感じ涙が出てくる、、、 いつでもいいですよ。 お電話下さい。 貴方が少しでも 元気になるために。 出来る限り 不思議な能力を使い、 アドバイス致します。 あなたが 納得される迄 御付き合いします。 取り敢えず DMで相談して くださいね。

購入にあたってのお願い

何の障害か教えて頂けますか。 今受けているサービス 障害何級、部位 障害認定して欲しいけれど、何処に行けばいいのか分からない方も、分かる範囲でお答えします。 私の様に病気で介護を受けなくてはいけなくなった家族の方も、多分 分からない事だらけだと思います。 丁寧に説明させて頂きます。 障害と介護保健とでは全く制度が違います。 障害者手帳を発行してもらう場合、病気の場合先生が、直ぐに診断書を書いて下さる場合と、こちらから言わないと書かれない場合があります。 そういう相談にもお答えします。 お気軽な気持でお電話下さいね。 立場は違いますが大変なのはよく分かります。 病院で何人もみてきました。 本当に大変だなと感じています。 看護師さんは慣れておられるので、上手く対応されますが、家庭ではどうしても感情が入ってしまいます。 そして24時間となると・・・ 容易に想像出来ます。 共感する事しか出来ませんが、言う事で少しはイライラしてる気持ちが、落ち着き気持ちの整理のお手伝いが出来れば幸いです。 1人で抱え込まずにお電話下さいね。 貴方の大変な辛い思いに寄り添います。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

紗久羅
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
最近良く待機中にするのを 忘れてまして、 昼間でしたら大抵 空いていますので、 お電話して下さいね。 途中離席中でも 電話可能な時も ありますので DMからお気軽に お問い合わせください! DMでの相談は無料です~♡ お待ちしておりま~す♡ 予約受付は24時間!可能です^ ^ ☆入院中の事が多く 話中ナースコールの 音楽が聞こえると 思いますが、 ご了承ください 話をするのが 大好きですので どなたか、お相手 願えますと 非常に嬉しいです♡ 愚痴や悩み怒り 何でも良いです 話してスッキリ しませんか? 経営コンサルも 期間限定で承ります その他経営の相談 事務処理の仕方等 気になる事有りましたら お気軽にお電話下さい 出来るだけ分かりやすく 説明させて頂きます 同じ事を何度聞かれても 大丈夫です。 安心してお聞き 下さいね。 特にコロナで 困っておられる方の ご相談に応じます。 御遠慮為さらずに お電話して下さいね