育休中のヲタク主婦が何でもお話、お聞きします

お話をじっくり聞いて、気持ちが軽くなるお手伝いをします♡

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

ネトゲ・ゲーム・アニメ・漫画オタク兼業主婦(育休中)が、愚痴、吐き出し、世間話、何でもお話を聞きます⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝ 再婚、離婚、不妊治療、うつ病の経験者です。 不慣れではありますが、気持ちに寄り添うお相手ができればと思っています。 ・世間話がしたい ・暇つぶしがしたい ・寂しい ・気分転換をしたい ・悩みを聞いて欲しい ・何でもいいから話がしたい ・惚気話がしたい ・アニメ、ゲームの話がしたい などなど 短時間でもお気軽にどうぞ★ 気持ちが軽くなるお手伝いができたら幸いです。

購入にあたってのお願い

どんなお話でも大丈夫です。 DMを頂けたらできる限りで対応致します。 ご要望が何かありましたらお気軽に申し付けてください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

柊 遊真
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
早めの対応をお求めの場合、お問い合わせ頂けると即時対応出来る場合がありますので、お気軽にお問い合わせ下さいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 乳幼児を育児中のため、夜間早朝の対応はあまり出来ません。 9:00~22:00までの間が対応可能時間となります。 9:00~16:00ごろがお電話できる時間になります。 電話対応の場合、乳幼児の声が聞こえる場合があります。 依頼がありましたら、なるべく早い対応を心掛けております。 占いでしたらタイミング次第にはなりますが、ワンオラクル1件だと最短30分以内で対応できるかと思います。 ※占いの内容が複雑な場合は多少お時間を頂く場合もございます。 ※外出等で最短でのお届けが難しい場合もありますのでご了承ください。