朝が苦手な方必見!モーニングコール承ります

朝の早い方、起きるのが苦手な方にモーニングコール

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

数ある商品の中から、ご覧頂きありがとうございます。 ☆朝起きるのが苦手な方 ☆大切な予定があり、起きられるか心配な方 ☆朝以外の時間で仮眠の際に起こして欲しい方 など ワンコイン(100円/1分)で御利用頂けます。 普段、声の仕事をしている為 「優しい感じで起こして欲しい」 「元気が出るように明るく起こして欲しい」など、ご要望がございましたら事前にお伝えください。 お時間帯や状況等によりましては、ご対応出来ない場合がありますので サービスを購入前に必ず御希望の日程やお時間帯をメッセージで御相談下さい。

購入にあたってのお願い

○お互いが気持ちよくお取引したいと思っているので、暴言など暴力的な言動をされる方は、ご遠慮ください。 ○基本的に24時間対応しておりますが、時間帯や状況などによっては対応出来ない場合もございますので、必ずサービスご購入前にご希望日やお時間帯を御相談下さい。 (最初にご購入されてしまいますと、ご対応出来ない場合キャンセルさせて頂く事になります。ご了承くださいませ。) ○お電話が繋がらない場合、5分間掛け続けます。 それでも繋がらない場合はキャンセルとさせて頂きますのでご了承ください。 ○今後のサービス向上の為、評価入力のご協力をお願い致します。 ○可能な限り対応させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

癒しボイス♫もも
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【ご対応可能な日時】 平日、月~金曜日 10時~22時 土日祝日 状況などで前後する可能性があります。