ライターとして活躍したいあなたを応援します

ライターとして活躍したいあなたに、私の知識をお伝えします!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

本業副業問わず、これからライターとして活躍したい! とお考えの方へ ライター歴5年の私が得たスキルや知識をお伝えします。 効率の良い仕事の見つけ方、誠実なクライアントの見分け方、トラブルを避けるための対処法などについて、できるかぎり詳しくお答えします。 もちろん、なんでもご質問いただいて構いません。 お答えできる限り、詳しくお話しいたします。 事前に質問内容をご提示いただければ 必要に応じて資料や過去のデータなどもご用意できますので 非常に有り難いです。 また、こちらも必要に応じて あなたの文章を拝見し、アドバイスさせていただくことも可能です。 あなたがライターとして1日も早く活躍できるよう、応援します! ぜひ、そのお手伝いをさせてください。 ただし、アフィリエイトのノウハウは、この時間や料金ではお伝えできませんので、ご了承ください。

購入にあたってのお願い

事前に質問内容をご提示いただければ 必要に応じて資料や過去のデータなどもご用意できますので 非常に有り難いです。 ただし、アフィリエイトのノウハウは、この時間や料金ではお伝えできませんので、ご了承ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ホットココアをどうぞ
女性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
私はフリーランスで仕事をしており、家で作業しております。 主人も激務で留守が多いですので、比較的、日時はご自由にお選びいただけます。 お昼近くから真夜中まで、1日中、対応可能な日も多いです。 メッセージでのやりとりも、可能な限り、ご希望のお時間に送信させていただいております。 ひとまず、ご相談いただければと思いますので、お気軽にお声がけください。 お待ちしています。