同業者様も歓迎!相談愚痴もお話、何でもお聞きします

練習相手も相談も愚痴もココナラ歴6年生がお聞きします!

電話相談
評価
販売実績
165
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

誰に話していいか分からない 誰に聞いたらいいかわからない そんなお話 ココナラ歴6年生の私がお聞きします♪ 通常のお悩み相談 どんな愚痴もOK♪ 同業者様ならではのお困り事 電話占い鑑定などの練習相手 タロット占いのあれこれ ココナラ電話の流れ、話し方 ココナラ電話の練習相手 ココナラ電話出品でのコツ など お話何でもOK♪ 短時間でもOK♪ 泣いても笑ってもOK♪ その気持ちに寄りそうよ。 泣きたい!笑いたい♪愚痴りたい! どんなお話でも、にじこさんがお聞きしますよ♪ にじこさん、ゆめちゃん、おばちゃん どう呼んでくれてもOK♪ 勉強したい人も 癒やされたい人も 暇つぶしだけでも ドンと来いです! ココナラ副業について スピリチュアル副業について スピリチュアル関連 霊障 都市伝説 愚痴 暇つぶし 趣味 自慢話 お悩み 不安感 婚活のお悩み 恋話 片想い パートナーの愚痴 複雑な恋愛 家庭内トラブル 親子関係 兄妹姉妹関係 夫婦関係 旦那様の愚痴 嫁様の愚痴 姑様舅様の愚痴 嫁姑関係 子育て 病気の不安 ペット自慢 ペットロス などなど どんなお話しでも、お聞きします。

購入にあたってのお願い

5分でも10分でも長時間でも大丈夫。 30分以上長時間お話をしたい時は、事前にDMくださると助かります。 基本当方は占い鑑定はしません。 鑑定の練習相手など体験者として感想などしっかりとお話させて頂きます。 お話しをしっかりとお聞きします。 ただし、怒鳴ったり罵倒したり威嚇行為はしないでね♪ 悲しくて号泣しちゃうのはOK♪そのお気持ちに寄り添います。 ★取引終了後 評価頂けますと、大変ありがたいです。 今後の励みになりますので、よろしくお願いします。 評価して頂いた素敵なお客様に、お得なクーポンを抽選で配布させて頂いております♪
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ゆめの にじこ
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 2,613 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆ゴールデンウィークのお休みについて 2024年5月4日~8日 電話鑑定はお休みいたします。 チャット鑑定は変わらず随時受付ております。お返事がいつもより遅くなる事もございます。ご了承くださいね♪ ☆電話待機時間について 9時〜21時 土日&平日夕方からはよく待機してます。 ※火、水曜は、お休みしております。 ※家族の看護の為に電話待機時間が短めとなっております。申し訳ありません。 待機外はDMでご連絡ください。 必ずではありませんが、受付可能な場合もあります。 ご購入前のご予約の日程相談もDMで、お聴きします。 お気軽にお声がけください♪ ☆チャット対応の物は、随時受付しております。 お電話より細かくたっぷりお話できる事も多いです。 早くより詳しくゆっくりご相談したい方におすすめです。 ただし深夜、早朝などの場合にすぐにお返事できないことがあります。ご了承ください。