心を開放してお喋り♪あなたのお話をお聞きします

苦しい想いを1人で抱え込まないで♪いろんなお話対応致します。

電話相談
評価
販売実績
7
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法
性別

サービス内容

●心のモヤモヤをお話して下さい。心を込めてお聞きします。 ●上から見れば丸い形も、横から見れば四角くなります。他人の言動に左右されて苦しむよりもっと楽な気持ちでいましょう。お話しながら一緒にそんな方向へと気持ちを持っていきましょう。 ●悩みにもさまざまな形があります。ご自身の身体の事、セクハラや、人間関係のこと性の問題と…尽きないものです。1人1人の顔が違うように「悩み」もそれぞれ違います。人には何でもない事が自分には生死を決めるほど重要な事ってあります。本当は嫌なのに避けられない場所に居なければならないなら…相手を変えるより自分自身の「心の置き所」を少しズラすと楽になれます。そんなお話しましょうね。 保育士の経験上お母様方に寄り添うことも出来ると思います。また、介護自体はしていませんが、高齢者について必要になってくる施設や手続き等の現実問題。夫婦間の、気持ちの問題…実際離婚するにはどのような準備が必要か……離婚後のメリットとデメリットなど。 今まで、いろんな方に出逢い、いろんな経験を重ねて来ました。病気もしました。人生に起きる全ての出来事には必ず意味があると思い、神様の与えて下さる試練を善しと受けるか悪と受け止めるかで、その後もまた運命は変わります。でも心は苦しい………そんな傷だらけの血だらけの本心を隠して社会へ立ち向かわなければならない現在……今 あなたを苦しませているのは 何ですか? ●保育士として、幼稚園教諭として これまで20年以上さまざまな子供たち、保護者の方々、園や上司と携わって来た経験と自閉症の我が子の子育ての日々…(障害者雇用で仕事へ就けるまで) そしてモラルハルスメントの苦悩、別居、離婚。高齢者(養母)のサポート(任意後見人、高齢福祉課、不動産売却、サ高住、特養への入所まで)などまだまだありますが そんなさまざまな出来事が今の私へと導いてくれたのだと考えています。やっぱり、人生に起きる出来事には全て意味があるんですね。きっと…… ●保育士、幼稚園教諭資格を有しております。 ●お悩みを完全に解決することは難しいと思いますが、「心」を少しでも温かくすることのお手伝いが出来たらと思います。 ●悩み事でなくても、単なるお喋りでも構いません。身近すぎる方にはお話しにくい事も話す事で楽な気持ちになれます。 ●秘密厳守致します。

購入にあたってのお願い

完全にお悩み解決できるとは、言いきれませんが 心をほぐすお手伝いになればと考えています。 お話したい希望のお時間が、どうしても決まっている場合はなるべくご都合に合わせていきたいと思っていますので遠慮なくおっしゃって下さいね。よろしくお願いします。
価格
180 円/分

出品者プロフィール

sweetberry♪
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
⚫基本、待機中はいつでも大丈夫です。 ⚫離席中の場合は、メッセージにてご希望の時間をお知らせ下されば調整致します(*^^)v ⚫日にち時間等の予約可能です。どうぞよろしくお願いします♪