電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

今年妊娠したい!妊活専門占い師が子宝成就に繋げます

妊娠についてのアドバイスをお伝えします

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

霊視タロット占いをします! 妊活、子宝、不妊治療、、 辛いですよね。。 私自身も、2回 流産経験がございます。 赤ちゃんとのご縁 何故 授からないのか 妊娠する時期 (あくまでも占いですので、個人差がございます。) 妊娠に向けて、的確なアドバイスを タロットカードで、詠みといていきます。 あなたの魂の声と同調して、寄り添いながら 鑑定いたします! 元々、自分自身が 生理痛に悩んでいた頃、子宮の事や、愛の事、性の事を勉強してきました。 人間の滞りは、性と愛のエネルギーがこじれていると 上手く行かない事が、分かりました。 人には言えない、性の悩み、秘密の恋、子育て中の夫婦の悩みなど、自分の経験を得て、解決に向けて サポートを出来たらと、思います! 美しく、健やかに、笑顔な女性を増やすことが 私のコンセプトです。 もちろん男性の方でも、受け付けております!

購入にあたってのお願い

占いは、予言ではありません。 未来の自分にスムーズに進めるように 過去の自分と向き合い、 今の自分が、どこに向かうのか 答え合わせのような感覚で 聞いていただければ幸いです。 タロットは、未来の自分からの招待状!
価格
300 円/分

出品者プロフィール

沙弥ラティーナ
女性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
妊活、不倫、復縁、レス問題など 恋愛、仕事、人間関係、お金の事 セクシャリティな占いを専門としています。 6歳3歳の息子がおります。 待機時間は、その日によって 異なります。 事前予約など、できますので お気軽に お問い合わせ下さい!