電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

13枚引き全体運をタロット占いします

恋愛、家庭、健康、結婚、学業、仕事、友人、障害、

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

霊視タロット占いをします! 13枚引き 本人、お金、交際、家庭、恋愛、健康、結婚、借金、学業、仕事、友人、障害、キーカード(アドバイス) 自分に纏わるすべての事を詠んでいきます。 50分前後のリーディングになります。 (借金は、お金の意味もしくは、人生の借金の意味があります。学業は、学生さんの意味や、これからの学びの意味があります。) あなたの魂の声と同調して、寄り添いながら 鑑定いたします! 元々、自分自身が 生理痛に悩んでいた頃、子宮の事や、愛の事、性の事を勉強してきました。 人間の滞りは、性と愛のエネルギーがこじれていると 上手く行かない事が、分かりました。 人には言えない、性の悩み、秘密の恋、子育て中の夫婦の悩みなど、自分の経験を得て、解決に向けて サポートを出来たらと、思います! 美しく、健やかに、笑顔な女性を増やすことが 私のコンセプトです。 もちろん男性の方でも、受け付けております!

購入にあたってのお願い

占いは、予言ではありません。 自分の人生がスムーズに進めるようにするための ツールです。 過去の経験を得て、未来の自分に向かって 今の自分が、どこの位置にいて、どこに向かうのか 自分と向き合うのが、占いです。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

沙弥ラティーナ
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
妊活、不倫、復縁、レス問題など 恋愛、仕事、人間関係、お金の事 セクシャリティな占いを専門としています。 6歳3歳の息子がおります。 待機時間は、その日によって 異なります。 事前予約など、できますので お気軽に お問い合わせ下さい!