電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋の行方をオラクル・タロットカードで占います

彼の私への思いは?今の恋の進展は?あなたの出方をアドバイス!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

好きな人のことを思いつづける日々。 この恋に決着をつけたいけど、どうしたらいい? 彼の私への思いとこの恋の進展を知りたい方へのアドバイスをさせていただきます。 ●彼への対応方法 ●自分のあり方 ●恋を進展させるためにできること などなど、サポートしていきます。 あなたの知りたいことをご相談ください。 オラクルカードは多数取り揃えています。 お悩みやご相談に応じてカードデッキを選びますが、ご希望がある方はお伝えください。 恋は女性が綺麗にしてくれます。 良い恋愛をして、美しさもUP! しあわせな恋を心から応援します。 ✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎...✳︎... これまで、対面鑑定のみでカードリーディングをさせていただいてき、 ご好評をいただいておりました。 今回引越しを機に、ココナラでの電話鑑定の出品を始めました。 どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

こんな方におすすめのカードセッションです。 ●素敵な恋愛をしたいのに上手くいかずお悩みの方 ●恋を進展させるために何をしたら良いか迷っている方 ●恋を実らせて幸せになりたい方 ●次の一歩へと優しく背中を押して欲しい方 こんな方はご遠慮ください。 ●鑑定結果を否定しアドバイスを受け取ることに抵抗のある方 ●ネガティブ思考の方 【お願い】 以下の点をご理解いただける方のセッションをさせていただきます。 本サービスは、すべての恋愛が成就することを保証することはものではありません。 カードリーディングによるアドバイスは、全て個々対応にて慎重にさせていただいておりますが、「必ず恋が上手くいきます。」との保証はいたしかねますので、最終判断はご自身でお願いいたします。 <ご注意> 本サービスは霊視鑑定などではありません。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

LILAりら|癒しの恋愛占いヒーリング
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の日中(10時〜15) 平日の夜間(22時〜2時) 週末の夜間(20時〜2時)