アトピー関連の悩み聞きます

僕もアトピーです!人間関係にも悩んでいました。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

ボリボリかきむしりたくなる。 かきすぎて肌がボロボロになって血が出てくる。 痛いのに痒みがある。 勉強に集中できない。 そんな悩みありませんか? 僕はあります。とても苦しかったです。(今は少し落ち着いています。) それに僕は家族にさえこの苦しみを理解してもらえず、 汚い ちゃんと掃除しておけよ 姿勢を正せよ(このとき背中やお腹までアトピーでひび割れていたので姿勢を正すととても痛みがありました。) こんな心ないことを言われていました。 学校の生活でも痒くて授業に集中できなかったり、 肌に自信がないため友達や彼女を作る事が出来ませんでした。 ほんと毎日泣いて泣いてガサガサな肌をとても恨んでいました。 この状態がずっと続くのではないかと思っていました。 しかし、最近は少しずつ体調が良くなり、肌も前よりはきれいになってきました。 本当に今の状態に感謝しています。そしてもうガサガサ肌には戻りたくありません。 今肌は前よりは調子がいいです。 しかし、当時の学校の友達はいませんし、家族の事も嫌いになり、会いたくありません。 こんな人間関係がギスギスしてしまったのも当時僕がアトピーでうまく対処できなかった事が原因です。 もっと相談できる人が身近にいたらもっと違った人生を遅れていたと思います。 こんな人の悩みを少しでも聞いてあげて楽にしてあげたい。 こう思いこの商品を出品しました。 アトピーの方、ご家族の方お待ちしております。

購入にあたってのお願い

アトピーの治療に関してはいまだに治療法が確立されておらず、人それぞれの方法があると思います。 治療法については僕の実体験は話す事が出来ますが、効果は保証できません。皮膚科のお医者様の治療法に従った方が良いと思います。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

記憶コーチ✨高橋建斗
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
3/11 20:00-3/12 2:00 電話相談待機してます。 時間があれば待機してます。 お気軽に電話相談ください!