タロット占い可◎お話伺います

冷静になれない時でも大丈夫、一緒に頭を整理していきましょう。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

お悩みから雑談まで、何でも構いません。 旅先でたまたま会った誰かに話すように、気楽にお話しましょう。 人に話しても仕方ない、何も変わらないと思いがちですが、何気なく話しているうちにご自身でも気が付かなかった本心や解決のヒントが見つかるかも知れません。 電話を開けていない時も予約可能時間内であれば対応可能なことが多いので、DMなどでお気軽にお問い合わせ下さいね。 ご希望のお日にちやお時間がある場合はご予約もお待ちしております。 お話ができることを楽しみにしています♡

購入にあたってのお願い

◆タロット占い可のメニューですが、占いメインではないのでこちらからはお声がけしません。 ご希望の方はお気軽に仰ってくださいね。 ◆テキストでも占いのご依頼をお受けしていますので、そちらもよければチェックしてみて下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

カルタ巳音
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◆現在全てのメニューをお休みさせて頂いております。 再開時期は未定です。 ブログの更新のみ不定期で行うかも知れませんので、覗いて頂ければ嬉しいです♡(2021/02/05更新) 【テキストメニュー】 ★ご依頼から通常数時間以内、遅くても24時間以内に鑑定結果をお送りいたします。 ★ご依頼内容の確認後、鑑定予定時刻の返信をさせていただきます(最終ログインから時間が経っていても反応します)。時間帯によっては確認が遅れてしまう場合がございますのでご了承くださいませ。 【電話メニュー】 現在受付を停止しております。