秘密のお話お聞きします

お仕事柄他人に話せないことをお聞きします。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

接客業や夜のお仕事を重ね、ライバーなどで話すことを生業としております。芸能の方とお付き合いしたこともあります。それも隠しきり、どこの掲示板などにも私の名前はでていません。お医者さま、弁護士の方、芸能関係の方など、お仕事柄他人に話せないことをお聞きします。お時間の予定をご相談していただけましたら、スケジュールを合わせることが可能です。お気軽にお問い合わせください。専門知識などがあるわけではありません。お聞きした話を絶対に他の方に話さない、そういったモラルのある女性に聞いてもらいたいと思っている方向けです。

購入にあたってのお願い

ココナラを始めて利用しておりますので、不手際や不慣れな部分があるかもしれません。ご迷惑をおかけします。 予定日程、開始時間、終了予定時間を2、3お伝えください。日程の調整をいたします。 専門的な知識はございません。人に伝えてはいけない愚痴やお悩みなどをお聞し、誰にも話しません。 リピーター様管理のために簡単にメモを取る事がございますが、不要な方はお伝えください。 リピーター様でメモ不要な方は、前回の話を簡単にお伝えください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ri777na
女性
最終ログイン:
3日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日、月、火、水曜日ご予約いただけたらお時間都合合わせます。