貴方 の愚痴相談何でも聞きますます

貴方の心を暖め気持ちの断捨離致します。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

毎日の生活の中で貴方が感じてる思い何でも聞きます。 自分が自信を持って行動していても外野が自分を攻撃してくる。 好きな人の気持ちを振り向かせたい。 自分はこんな凄い事が出来る自慢話。 会社の上司の嫌がらせ。 嫁姑、夫婦の不仲。 友達関係での悩み。 将来なりたい職業。 どんな楽しい話でも悲しい寂しい話でも悔しい話でも何でも聞きます。また悩み事ではなくなんとなく話を聞いて欲しいでも構いません。知人には言えない話は意外と自分を知らない人に聞いてもらうと気負う事なく素直に話せると思います。人に話すと心が浄化されて気持ちが軽やかになりまた頑張れると思います。私は今までいろんな悩みを抱えいろんな人に話を聞いてもらい乗り越えられてきたと思ってます。その感謝の気持ちを今度は私が少しでも力になれればと思います。私の紹介はプロフィールをご覧下さい。平日は仕事なので電話相談は土日にさせて頂きます。トークルームにて希望予約時間を入れて頂き調整させて頂きます。 年齢性別問いません。どなたでも誠意を込めてお話聞かせて頂きますし私見も述べさせ頂きます。貴方の心に私の扉をご用意出来れば幸いです。宜しくお願い致します。(*^^*)(^_^)v☆

購入にあたってのお願い

私は自営業をしている普通の主婦ですので専門的なカウンセラーではありません。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ミユル
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日はお仕事してます。土日はフリーなので時間は作りやすいです。いつでもメール下さい。お待ちしてます。