どうしたいかわからない!といった迷いをお聞きします

イライラ・不安・葛藤・迷いといった心を整理整頓してスッキリ!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

◎良かれと思ってしたのに、攻撃された ◎毎日イライラしてしまう ◎自分が何をしたいかわからない ◎何から手を付けたら良いのかわからない ◎パートナーと以前のような心地よい関係になりたい ◎自分の家なのに、緊張してしまう 心に溜まりに溜まった、心の重荷を一旦 自分の心から出してみませんか? 話す(放す)ことで、こんがらがった心の中を 客観的に見ることができるようになります。 悩み解決は、まず出すところからです(*^^*) しかし、 この「心の外へ出す」ということが、 難しい人が多くいます。 それは、多くの人が本当に 「話を聞いてもらえた!」という体験をしたことがなく、 せっかく話しても、 ・追い詰められた ・よけいしんどくなった ・傷つけられた という経験をしているからです。 まずは5分からでも良いので 少しずつ少しずつ、心の重荷を表にだしてみませんか? それだけでも、随分心はスッキリするはずです(*^^*) もちろん長時間も大歓迎です♪ ・初めての方に、たくさんのことを話せない ・どんな風に話していいかわからない ・支離滅裂になりそう ・バカにされるんじゃないかな… ・何から話していいか、わからない・・・ ・明確な悩みじゃないからなぁ~ そんな風な不安がよぎるかもしれませんね。 だけど 大丈夫ですよ(*^^*) ただただその空気感を共有しましょう。 大きな悩みから小さな悩みまで、どうぞ お気軽に(*^^*)♪

購入にあたってのお願い

こんな方はご遠慮頂いています。 ●他力本願の方 ●こちら(相談役)を攻撃したい方 ●ひやかしのかた ●出会い目的の方 こんな方におすすめです。 ●自分がどうしたいかわからない ●選択肢を増やしたい ●イライラ・不安・心配・葛藤・迷いといった心のモヤモヤを整理整頓したい ●行動を起こしたいが、何から手を付けてよいのかわからない ∽∽∽∽ 【ご注意】 ・占いはしておりません ・霊能力・霊感はありません ※占い鑑定ご希望の方はご利用になりませんようご注意くださいね。 ∽∽∽∽ 【お願い】 以下の点をご理解いただける方のみお願いいたします。 主に思考整理のため、頭にる悩みやモヤモヤを外に出してみるお手伝いをします。 思考整理をしたいのでれば、恋愛でも、人間関係でも、仕事のことでもかまいません(*^^*) このセッションで、悩みが解決する保証はいたしかねます。 必要に応じてアドバイスもさせていただくこともありますが、行動の選択やその結果の責は自己責任でお願いします。