電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

ストーン占い、タロットでお相手とチャネリングします

ルーンストーンを使ってお相手の気持ちを視ます。

電話相談
評価
販売実績
8
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

遠距離でいるあの人の本音が知りたい あの人がなにを考えているか知りたい 私のこと、覚えてくれているかしら 質問したいことや、お話したいことを直接私に話してください。 私がお相手の方とつながっている間は、お相手の方の感情がつたわってくるのでそれらをお伝えします。 但し対話はできません。 また、お相手の方がピンとこない質問であれば、答えはでません。その際はご容赦ください。 ご縁の糸が繋がっていない方とはチャネリングできません。ご了承ください。 試し行為はご遠慮ください。途中で鑑定をお断りする場合があります。 関係が薄い方はそれなりの結果になります。 霊視ではないので、 お相手とご自身の、性別、年齢、ご関係を 教えてください。 また、個人業務や物理的な情報を探す占いではありません。 あくまでお相手の気持ちとして捉えてください。 占いは絶対ではありません。 必要な方は、タロット、オラクルカードにて アドバイスを致します。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

面識のある方のみでお願いします。 関係が薄い方ほど、チャネリングがむずかしくなります。 一方的なファン、相手に認識されていないなど、お相手の方が、ご依頼主様を認識していない場合は繋がれませんのでご注意ください。 チャネリングに入る前にお相手との関係について詳しく教えてください。 できるだけゆっくりと聞き取りやすい、はっきりとした声でお願いします。 質問時に、こちらからご質問者する場合もございますのでご了承ください。 同業者の方はお断り致します。 ご依頼者様から、暴言などがみられたら鑑定を中止する恐れがあります。 芸能人などの面識のない方についてのご依頼は 承れませんのでご了承ください。
価格
220 円/分

出品者プロフィール

ルナ✮魔法のカード
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 658 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
予約については、お気軽に★ダイレクトメッセージ★でご連絡ください。