お子様のエネルギー鑑定し、お悩みを解決いたします

本来のお子様の本質を知って、生きやすく幸せな輝く未来へ!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

勉強しない 成績が上がらない 受験で悩んでいる 登校拒否を起こしている いじめにあっている 思春期でどうにもならない コミュニケーションが取れない 今は、まだ幼いがどのような教育をしていけば良いのかわからない 子育てをしていると様々な悩みが降りかかります。 様々、本やネット情報を見ても余計に混乱してしまう・・・。 それは、当然です! 人は、唯一無二の存在です。 子育ても、教育も本に書いてあるようなルールなどありません! 「お子様にどのように生きて欲しいでしょうか?」 「自分らしく、幸せに毎日楽しく生きて欲しい。」 親はそう願うのではないでしょうか? どのお子さまでも、素晴らしい才能が本来皆あります。(もちろん、ご両親にもです) ですが、「親」を始め、マスコミを始めとする様々な情報によって、その才能が塞がれている場合が多々あります。 これからの時代は、AIも進み、本来の個性を活かす教育をいかないと生きていく術がありません。 エネルギーのバランスを見ることで、その子の本質がわかります。 個性を活かる教育をしてあげれば、お子様がイキイキと楽しく輝いて生きて生きる道を自分で見つけられる様になります。 鑑定では、エネルギーのバランスを入り口としてご相談に乗らせて頂きますが、それには、親の意識の変換も必要です。お子様の悩みの元は、実は、ご両親が原因という事も多々あります。 ご両親、自らも変わって行きたい!!! そう思われる方、ご連絡お待ちしております。 【相談者 プロフィール】 現在、我が子は偏差値70以上の超難関校に合格し、スポーツ、趣味、遊びも、楽しみながらも、自分の行きたい道に向かって頑張っています。 我が家も様々乗り越えてきました。悩みの最中にいた時は、本当に辛い時もありました。 その時、エネルギー学、心理学、インナーチャイルド等を学び、自分自身の意識を変え、子供も自然と変化をしました。 今、悩んでいる方、壁にぶち当たっている方、その状態から早く抜け出せる様、全力でアドバイスさせていただきます。

購入にあたってのお願い

事前に、お子様の生年月日、できれば生まれたお時間を教えてください。 また、ご両親の生年月日やお時間もあると、より関係性を見る事ができます。
価格
220 円/分

出品者プロフィール

Micheal333
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者