だれか聴いて!そんなあなたのお話し聴きます

友人、職場、恋愛、夫婦のお悩み聴きます。

電話相談
評価
-
販売実績
0
お願い中
0
提供形式
電話
手法
性別

サービス内容

「消えてしまいたい」「もううんざり」「だれにも言えない」 そんな想いを飲み込まないで話しませんか? 「自分には合わない」そんな時には何も言わず電話を切っても構いません。 長くなっても構いません。 私は、2つの仕事を持っています。 その一つが相談事務所での仕事になります。 「家族」「子育て」「近所」「学校」「職場」「人間関係」「恋愛」「結婚」など 様々な相談を引き受けてきました。 吐き出すだけでなく、解決したい方にも対応いたします。 その際には一緒に考えましょう。 提案が必要な場合はお話ししますが、強いることはありません。 また、誰でも嫌な気分になる「あなたの分析」いたしません。 あなたもわたしも 穏やかにに今日を終えることができ 昨日よりも気持ちよく朝が迎えられるように

購入にあたってのお願い

【お願い・私の姿勢】 ★死にたいと考えている方  まずは話しましょう。人生に触れられることを恐れずに、まずはお話ししましょう。 ★怒鳴りたいだけの方  怒鳴っている間は黙って聴きます。  でも、落ち着いたらきちんと静かに本音で話してくださいね。 ★涙が止まらない方  泣いていても構いません。お話しできるまで待ちます。 ★性のお話  性的なお悩みや相方とのトラブル、セクシャリティの相談など、真剣な相談なら伺います。  そうではないエッチなお話希望と分かった段階で終了させていただきます。 ★暴言など  お互いに生身なので、控えてくださいね。でもそんなご自身に悩んでいるのなら、  お話し可能です ★結婚、恋愛、受験の成就について  私との時間は未来へのプロセスのひとかけらです。  私はあなたと会話することは現実です。占いやおまじないではありません。  行動するのはあなた。そのあなたをイメージしながら背中を見守ります。 ★犯罪  犯罪や法を犯す事柄についての相談に肯定的にはなれません。  止めてほしい、衝動を抑えられないというあなたのお話は聞けます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

mikako3
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間