「結婚したいのに、うまくいかない」という相談に乗ります。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

結婚適齢期が近づいて来たり過ぎたりすると、焦りますよね。 また、周りから「いつ頃結婚するの?」なんて聞かれたりすると「放っておいてよ!」って言いたくなりますよね。 まるで、何も行動していないかのように、いろいろ言って来たり、アドバイスしてくる人がいたりして、聞いていると本当にイライラします。 全く何も行動をとっていないわけでもないのに、なかなか結果が出ない中で「どうしてだろう」と悩んでいるんだから、余計な事を言わないで欲しいですよね。 悩んでいることを聞いてくれもしないで、一方的にいろいろ言われても、受け止められるはずがないじゃないですか。 なんで、そんなことも世話好きな人達はわかろうとしないんでしょうね。 という訳で、私は一切、余計なことは言いません。 思っていることや感じていることを、誰かに話し続けているなかで、自分で答えが見つかるものなので、あなたの話を聞き続けます。 結婚に関する悩みで、うつ病になる方もいると知りました。 私は、うつ病を何度も経験しているので、うつ病の苦しみがわかります。 悩んで、うつ病になる前に、少しでもお力になりたいと思っています。

購入にあたってのお願い

なんらかのアドバイスや助言が欲しい方は、他のサービスをご利用ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

うつ病再発予防コーチ 中野 剛士
男性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月:夕方まで対応可 火:終日対応可 水:終日対応可 木:終日対応可 金:夕方まで対応可 土:夕方から対応可 日:終日対応可