電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのこれからをタロットで導きます

恋愛・仕事の悩みなど☆大アルカナ22枚でスピード鑑定!

電話相談
評価
-
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

いまの状況を受け止めて、 幸せな未来をつくるお手伝い!! ひとりで抱えこまずに、ご連絡くださいね。 ご依頼者様の時間を有効に使っていただくため、 大アルカナ22枚を使用します。 ☆☆占えること☆☆ ・恋愛 片思いの恋のゆくえ、彼氏(彼女)との将来、好きな人の気持ちなど ・人間関係 友達や家族との関係改善、子どもとの距離感など ・仕事 この仕事を続けるのか転職するのか、 どうしたら昇進できるかなど ・その他 明日の運気など タロットは、 その時のご依頼者様の気持ちや置かれた状況により、結果が変わってきます。 内容に関わらず、お電話いただく前の深呼吸がオススメ! 普段は対面鑑定を行っていますが、 より多くの人のお役に立ちたいと思いココナラを始めました。 鑑定結果はそのままお伝えし、 きちんとアドバイスまで含めてお話させていただきます。 ☆☆占えないこと☆☆ 生死に関すること、ギャンブルなどの勝敗、試験の合否 日にち(時間)に何が起きるかなど その他、ご依頼いただいた際におうかがいする内容によりお断りする場合があります。

購入にあたってのお願い

○お一人の鑑定時間は最長60分を目安にしております。  タイミングによっては、60分経過で一度切らせていただくことがあります。 ○内容により、お名前(ニックネーム可)・生年月日をおうかがいすることがあります。 ○鑑定内容は具体的にお話くださいませ。 ※秘密は厳守致します。 ●鑑定結果は偽りなくお伝えしますので、希望通りの内容ではないことがあります。 ●未来予知ではありません。 「当たる」「当たらない」という観点でのご依頼はご遠慮ください。 ●依頼内容によっては占えないものがあり、鑑定をお断りすることがあります。 (例:生死に関すること、ギャンブルなどの勝敗、試験の合否、日にち(時間)に何が起きるか等)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

タロットセラピスト SINQA
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本稼働時間/22:00~24:00 ・日中の鑑定対応は行っていません(質問へのお返事不可) ・稼働可能時間であれば、ご都合に合わせた予約対応も可能です