貴方は変われる。言いたい事が言えます

エクスポージャーを行い、新しい性格を手に入れよう!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

このサービスは対人不安を和らげ、新しい性格を手に入れる為の電話サービスです。 エクスポージャー(暴露)を使い、不安に慣れさせ、挑戦力を鍛える事を目的としています。 貴方が「言いたい人」は誰ですか。好きな人、嫌いな人、怒り、悲しみ、感謝、生活の中で伝える事の出来なかった言葉を暴露し、対人的に言いたい事が言える性格を養っていきましょう。 【メリット】 ☆エクスポージャーを行う事により、何とかなる感覚、つまり失敗に対する不安を軽減させ、不安に耐性がつくと徐々にスルースキルにも影響し、日常的に役立つ不屈の精神を鍛える事が出来ます。 ☆セカンドネイチャー(第二の性格)の確立、ここぞの時に言いたい事が言える性格を手に入れよう!伝える事が怖いと感じる方の恐怖を和らげます。 恐怖に支配されるのではなく支配しましょう。自発的にネガティヴ体験をする(恐怖に飛び込む)事によって、後の達成感を味わってください。この経験があなたに行動する活力を与えます。 ☆セルフ・エフィカシー(自己効力感)に触れる。 成功体験をしましょう!あなたが今電話をかける事自体、勇気のいる行動です。皆出来る事ではありません。まさに今、恐怖や不安を感じている貴方にこそ、効果的なサービスです。 自分の行動で変わるという経験をしてみて下さい。 【想い】 「ストレスの多い時代ですが、どう生きるか選択するのは、貴方です」この言葉を聞いて直ぐ行動が変わるならこのサービスは必要ありません。 ここ数年でポジティブかつ合理的な言葉を目にする事が増えた様に感じますが、言葉を見ただけで得られる情報は少ないです。見たり聞いただけで変われば苦労しませんよね。しかしそこに経験が伴えば、実感すれば、言葉で留まらぬ知性を手に入れる事が出来る、知識は経験にアウトプットしてこそ自分の物になると思います。経験することはとても重要です。という事で、経験してもらうサービスを考えました。 【電話で行う意味】 ココナラでしたら他にテキストやビデオチャットがありますが、それでは効果が弱いです。まずこのサービスは恐怖と不安を感じる場面において実行されなければ意味が無いので、テキストではなく対人でないといけません。ビデオだと相手の顔が見えるので、言いたい事を言う前に安心してしまいます。購入される方はあくまで提供者の事を「言いたい人」だと思って話す事が大事なのです。

購入にあたってのお願い

購入後チャットが開きます。そこで「言いたい人」の性別、普段呼んでいる名前やニックネーム、貴方が呼ばれている名前やニックネーム、口癖、態度(だるそう、明るい、無口、優しい、など)相づち(うん、ええ、はい、)など、特徴をお伝えください。これらの質問はこちらからさせていただきますのでご安心下さいね。 電話が始まれば挨拶などありません、そこには貴方の言いたい人が待っています。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

電波友人
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者