電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの人間関係や気持ちを深く占いアドバイスします

タロット占いにて、あなたの悩みや恋愛相談に寄り添います。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

こんにちは。瑠梨子です。 些細なお悩みなどありませんか? 人には相談出来ないお悩みはありませんか? 辛い気持ちや、相手がどう思っているのか分からない恋心に アドバイスいたします。 うまく話せなくても構いません。 ゆっくりと信頼関係を築きながら、 あなたにとって心が軽くなる占いを目指しております。 カードをそのまま読み取るので、 ご希望の方はその時のカードの配置や何のカードが出たか 詳しく口頭で説明致しますね。 では、あなたが少しでも幸せに感じれますように。

購入にあたってのお願い

・ギャンブル、生死は占いません ・スプレッド(カードの置き方)によっては10分位かかるかと思います。 ・当たるも八卦当たらぬも八卦精神で来て下さると嬉しいです。 ・霊視、不倫の縁切り、開運は出来ないので悪しからず。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

瑠梨子
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月曜日と火曜日は✕ それ以外の予定は予約に応じます。 もしくは都合のつく時に、待機してますね(`・ω・´)