コーチングメソッドであなたの背中を後押しします

✦コーチングが初めての方でも安心してご利用頂けますよ^_^

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

コーチングメソッドであなたの背中を後押しします! ご覧頂きありがとうございます。 コーチングとは、“あなたの想いを形にする”技術です。 コーチングの語源は、『大切な人を、現在その人がいるところから、その人の望むところまで送り届ける』ことです。 自己対話によるセルフプロデュースが得意という方には、もしかしたらコーチングは不必要かもしれませんが、多くの方は自分ごととなると、そうなかなか上手くコントロールがきかないこともあります。 何かモヤモヤしたものがあったり 現状に不安を抱えていたり 夢や目標を見つけられなかったり 過去のトラウマに引きずられたり 対人関係の悩みでは、 職場の人間関係、家族の人間関係、子育ての悩みなど コーチングは、このような問題の解決に効果を発揮します。 コーチは、あなたと一緒にチャレンジします。 コーチは、あなたの一番のファンです。 コーチは、あなたの力を信じます。 あなたの想いを形にするサポートを ぜひ、じいコーチにさせて下さい^_^ コーチングは30分、もしくは60分で時間を区切って行いますので、ご都合の良い方をお選び下さい。 お話される内容は守秘義務により第3者には口外致しませんのでご安心して下さい。

購入にあたってのお願い

待機中以外は、お名前(ニックネーム可)と ご都合の良い時間帯とご利用時間の目安をお知らせ下さい。 ご注意: 今すぐ電話でご利用されるお客様へ 都合上、こちらの事情で通話を終了させて頂くことがある事をご了承下さい。 尚、ご相談内容に関して誠意を持って全力であなたのサポートに当たりますが、万が一至らない所や、お気付きの点などございましたら、どうぞ遠慮なくお申し付け下さい。自身の課題として学ばせて頂ければと思います。 以上をご理解頂ける方のみご利用下さい。