電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

復縁の迷いや悩み、霊視致します

気持ちは復縁したいけど…どうするべきかの悩み、そんな人向け。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

別れた恋人、元夫婦、など復縁したい気持ちはあるけれど、、、 ・うまく関係を保つ自信がない ・相手にしてもらえるかわからない ・相手の事を忘れられない ・いつなら連絡をしても大丈夫か 等々、復縁についてのさまざまなお悩みを、霊視によって解決策を探り視ていきます。 あなたを守護する存在からのメッセージが来る場合があります。

購入にあたってのお願い

【重要☆別メニューの“写真送付〜”(500円)から、お相手と相談者様のお写真と、簡単な相談内容をお送りください。(相談者様の写真は可能であればでok)】※お写真は他者へ公開することはありません。 ・時間の関係上、タロットカードやオラクルカードを同時に使用することがあります。 ・こちらからの質問をさせて頂き、会話しながら行っていくことが大切ですので、所要時間は最低でも20分~30分はかかります。 ・どちらも、ご本人にとっては厳しい内容となる場合がありますが、伝える必要があることははっきりとお伝えしております。 ・ご本人の内面的な気づきを大切にしております。それ故、質問が多くなる場合があることをご了承下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

かた つむ子
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
今月中旬から少しずつ再開しようと考えています。いつの間にか様々な仕様が変わっていて、浦島太郎状態な私です^^; 現在、至急での対応は出来ないことが多いですが、はっきりしたスケジュールが決まってきた場合には更新いたします。