ヒーリングっど♥プリキュアノワール全員集合!再び蘇る美しき叛逆♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure17hg-noir-animal-earth-8shot-2021-0117-x1000.jpg

★昨日の『マジーヌに受け継がれる戦隊ピンクの大いなる力』
『バイト最終日決定ご報告』
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!とても描く元気がでます!!
なので深夜更新にしたいと頑張りました!!!!!
しかし・・・昨日もほぼ15件の絵仕事こなしてからですので
更新イラストに取り組んだのは、なんと深夜3時半!!!!!
何度も睡魔に襲われましたし
ゼッタイ間に合わないと感じましたが
今日も他の案は考えてなかったので『背水の陣』でした!!!!!
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
★『トロピカル~ジュ!プリキュア』を開始前に全員描いておきたいと
想っておりますが、その前にやっておくべきテーマがあります!!!!!
【キュアアースノワール】含めた
ヒーリングっど♥プリキュアノワール全員集合です!!!!!
時間的にリミックスくらいか出来ないことは分かってましたので
サプライズ?新作は『ラテ全身版』です!!!♪♪♪
ちゃんと描いてからノワール化しました。
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
★タイトルは【聖飢魔Ⅱ】の名曲【BAD AGAIN ~美しき反逆~】歌詞からです!!!♪♪♪
【キュアアースノワール】の時のタイトルのように
「地球を汚して蝕んでるのは人類」との風刺も考えましたが、
【ノワールプリキュア】のコンセプトは「人類の敵となったプリキュア」ではなく、
ビョーゲンズの手下になったプリキュアでも無く、
あくまで【小悪魔的性格】のプリキュアのことなのデス!!!♪♪♪
なので風刺よりは【息苦しい生活から自由を求めての反逆者】
(ちょうど地獄バイトを辞める私のように)の意味を
もたせたいと思ったので
【BAD AGAIN ~美しき反逆~】歌詞からです!!!♪♪♪
これで安心して少し眠れます♪♪♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す