【Twitter】がチップジャーと呼ばれるお金を稼ぐ方法を発表しました。

記事
IT・テクノロジー
Twitterは、ジャーナリスト、クリエイターなどがフォロワーからヒントを受け取ることができるようにすることで、コンテンツプラットフォームになるための第一歩を踏み出しました。

Twitterは、メンバーがTwitterでお金を稼ぐための新しい方法であるTipJarを発表しました。このプログラムは、Twitterがユーザーのプラットフォームでお金を稼ぐのに役立ついくつかの方法の最初のものであると言われています。Twitterはヒントからお金を稼ぎません。この発表は、メンバーがサポートと感謝を示す方法としてチップジャーを構成していますが、生計を立てるための方法としてではありません。

ソーシャルメディアでお金を稼ぐ方法

ソーシャルメディアでお金を稼ぐことは、一般的に、ブランドの投稿や紹介文、販売ごとにコミッションを獲得するリンク、および実際の製品の販売を通じて広告を販売することによって行われます。

Facebookは、クリエイターやストアオーナーが広告収入を得たり、Facebookを通じて商品を販売したり、オンラインビデオイベントのチケットを販売したり、Facebook上で直接モバイルオンラインショップを作成したりするための最先端の機会を提供します。

Twitterによると、これは、収入を促進する会話、ニュース、エンターテインメントを作成する機会をメンバーに提供することを計画している多くの人の最初のステップです。

Twitterの発表は次のように述べています。
「これは、人々がTwitterでサポートを受け、お金を使ってサポートを示すための新しい方法を作成するための私たちの仕事の最初のステップです。」

Twitterメンバーにお金を与える方法

Twitterによると、メンバーはフォローボタンの近くにあるチップジャーアイコンを確認できます。これはTwitterがそれを説明する方法です。

「プロフィールページの[フォロー] ボタンの横に[チップジャー]アイコンが表示されている場合は、アカウントのチップジャーが有効になっていることがわかります。アイコンをタップすると、アカウントで有効になっている支払いサービスまたはプラットフォームのリストが表示されます。

好みの支払いサービスまたはプラットフォームを選択すると、Twitterから選択したアプリに移動し、選択した金額でサポートを表示できます。今日追加できるサービスには、Bandcamp、Cash App、Patreon、PayPal、Venmoが含まれます。Twitterは何の役にも立たない。Androidでは、ヒントをSpaces内に送信することもできます。

Twitterフォロワーを現金化する資格があるのは誰ですか?

現時点では、英語でTwitterを使用しているメンバーのみがチップジャーを使用できます。Twitterで最初にお金を稼ぐのは、ジャーナリスト、非営利団体、専門家、クリエイターです。

おそらく「クリエイター」とは、Twitterとは、動画やその他の形式のコミュニケーション、学習、ニュースを作成するユーザーを意味します。これにより、TwitterはFacebookに加えてYouTubeと競争する道を歩むことになります。

YouTubeの一部のクリエイターは、驚くべき金額を稼いでいます。Twitterが広告収入のシェアの形式を導入しない限り、クリエイターはTwitterでそのような成功を見つけるのに苦労するかもしれません。

Twitterのチップジャーを表示する方法は?

Twitterは、英語でツイートする一部のメンバーにチップジャー機能を有効にしています。有効になっているかどうかを確認する方法は、Twitterプロファイルにアクセスし、[プロファイルの編集]ボタンをクリックし、次のページで下にスクロールしてチップジャー機能を有効にし、支払い情報のフィールドをさらにいくつか入力することです。

Twitterの最初のステップ

Twitterは、受動的な広告ベースの現金化モデルから脱却し、FacebookとYouTubeをフォローして、人気のあるコンテンツを作成するようにユーザーベースを動機付ける実際のコンテンツプラットフォームになる道を進んでいます。
チップジャーは控えめですが有望な最初のステップです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す