はじめまして

記事
コラム
サービスを出品しようと思ってログインしたら
ブログ機能が!

これは早速使ってみなければと投稿。

きのうから全国一斉非常事態宣言で
なんとなく不安な一日だけど

それでもお外は暖かくて春っぽい。

前向きに前向きにお仕事をしよう!

今日はキャリアコンサルティング試験の
模範解答例のサービスをアップしました。

この試験って、学科試験の問題集はたくさんあるのに
論述試験の問題とか解答とかってほとんどないんですよね。

だから私も試験の時に結構苦労して、
たくさんたくさん書いて勉強しました。

そうやって勉強してる人が
自分の解答と付き合わせて、
「こういう書き方もあるんだな」と思ってもらうのが
目的です。

必要としている人はレアかもしれませんが
ご興味のある人はぜひぜひ☆


黄色明るめ.JPG

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す